人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soyan

sei

チェ・ゲバラ&カストロ
/ アット エンタテインメント
ISBN : B0008JH7X6
スコア選択: ※※※

なにも知らなかったので、少し点がつながりました。

いろいろなんでも知ろうとしなくてもいいけど、知るのはとっても大切なこと。

ボーイズ・ドント・クライ
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ISBN : B000KQFC5C
スコア選択:

どちらのこともわかるかな。



受け入れてもらえないことを、しょうがない。と思ってしまったり、多数派を普通と呼び、普通でないことを、気持ち悪く感じてしまうこと。



障害を受け入れること。

まずは、自分。そして、家族、地域、社会。



誰にでも問題はあって、悩んだりしながら生きているんだけど、でもいかにいまある私が幸せか、信じれること。

今ある私には、ずーっとつながっている意味があるのだから

感謝して

一緒に

生きる。

忘れないで。

こんなにもたくさんの力に支えられているんだから。



by okumuraemi | 2008-08-18 14:25 | 観たよ movie

ゆっくりとね
by okumuraemi

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧