人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soyan

揮え

ホテル・ルワンダ プレミアム・エディション
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: ★★★★★

私が生まれてから起きていたことなのに、知らなかったなんて恥ずかしい。

ひとつの地に立っているのに、わたしたちは同じ人なのに、当たり前の暮らしを送れない。

悔しい。

血はなんなんだ。

私たちは考えられる。

こんな悲しみを作り出せるのも、今知ることも、どう動くかも。

この地に立つ私は、知り、動くこと。

知らなくてはならない。

私は動くべきだと、今動くべきだと。



by okumuraemi | 2008-02-26 21:42 | 観たよ movie

ゆっくりとね
by okumuraemi

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧