人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soyan

060508 ミエルキコエル

060508 ミエルキコエル_f0055322_8341292.jpg

先日の休日早起きに成功したので、思いつきで高尾山。
小学校あたり学校とかでよく行った。
いろいろ懐かしかった。
が、工事。なんだ!あれは!!
景色はもう木々の中の私になっているのに、登っても登っても騒音がどこまでもついてくる。
帰ってからたまたまパタゴニアへ行ったら工事反対の署名など行っていた。工事の計画は30年前のことだそう。しかも1M工事するのに200万!?かかるそう。なぞ。なぜそこまでして行うのか本当にわからんちんだよ。
その表明としてつくられた裏高尾のツリーハウスがあるそうで。
行きたい。
東京からも味わえる山なんだから。
景色と音が本当にミスマッチだった。
都内チャリで走っているときにウォークマンで聞く音との関係を思い出した。
あれは、そのミスマッチさを楽しめるけどね。
これは悲しいよ。ふつふつきたよ。



by okumuraemi | 2006-05-23 08:48

ゆっくりとね
by okumuraemi

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧