soyan

流れるってきれいだな

よーく見る。

そうだね。
よく見る、ってとても大切なことだね。

当たり前で過ぎていかないように。

流れていくなにかを、身体で感じれるように。

よく見てみよう。
目を閉じて。
[PR]



# by okumuraemi | 2008-07-12 00:07 | 出来事 残しましょ

節目の3ヶ月

みんな同じ。

手をつないで。
繋がるはず。

いつもがんばらなくたっていいんだよ。

一緒にゆっくり過ごしてみようか。

みんなで、ここに生きていくことが大切だから。
[PR]



# by okumuraemi | 2008-06-20 23:19 | 出来事 残しましょ

人が集まる

学び 

ルールを学ぶ?

、、、てことか。

それだけでいいのに
なぁんか忘れてっちゃうんだよな~。

大切なもの。

ルールある中に私もいて、

上手に私をコントロール。

ん?、、、上手ってなんだ?

便利で、お得なこと?

かも。
[PR]



# by okumuraemi | 2008-04-12 14:52 | 出来事 残しましょ

中性

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
ジョン・キャメロン・ミッチェル / / エスピーオー
スコア選択: ★★★★★

サントラを偶然聞き、無償に観たくなる。
まだ3回目か?
ゆっくり繰り返し見ると細かなところまで、見れるね。
気がつけるね。
やっぱり、かっけー!

オール・ザット・ジャズ
/ 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
スコア選択: ★★★★

タイトルで借りました。

Bob Fosse監督なんだ!

物語の流れはあまり入ってこなかったけど、やっぱりすげー!

最高の振付師だ!!

エア・ロティカすげー!sex(性)がテーマのものに毎度引き込まれるのですが、そのテーマで圧巻のダンスが観れたなんて最高だった!
[PR]



# by okumuraemi | 2008-04-12 14:33 | 観たよ movie

どこで だれが

ブエナ☆ビスタ☆ソシアル☆クラブ
/ バップ
ISBN : B00005HKJ7
スコア選択: ※※※※

人は人と生きていく
わたしたちはをつくりだす
人の中にあるものを
人と生きることで

「いのちの食べかた」も同じことなんですね

いのちの食べかた
★★★★★
f0055322_1653477.jpg

f0055322_1673891.jpg
f0055322_167504.jpg
そう
「 いのちの食べかた 」 だね。
リュックひとつの私の家
必要って何だ?

苦労して
乗り越えて
やっと感謝の気持ちが

なんて
悲しいね

人は人と生きていく
わたしたちはをつくりだす
人の中にあるものを
人と生きることで

「ブエナビスタ・・・」も同じことなんですね
[PR]



# by okumuraemi | 2008-03-23 16:15 | 観たよ movie

起点

初心忘れるべからず

なんで?
どうして?

理由が無いこと、感だけのこといっぱいあるけど、

人だから。

思い出して自分に教えなくっちゃ。

さて、次の1歩。
[PR]



# by okumuraemi | 2008-03-10 19:06 | 出来事 残しましょ

25

25てすごい数。

数字の時間忘れちゃうから、自分の年齢をよく忘れる。

ふと、25だと思うと、客観的にその数を感じて、すごい長い時間だなーと思う。

最近、年の功というものを本当に感じさせられる。

私ってば、まだまだなぁー
小さいのぉー

25で、もうちょいできるだろ

矛盾していますが、そう思うのです。


― ちょっとがんばる
 ちょっとサービス ―

― 25 ―

― 余裕 ―

あらたにこれらを唱えてぴりっと過ごします。
[PR]



# by okumuraemi | 2008-03-07 22:12 | 出来事 残しましょ

報告

ここ最近、
あの熊野で起きた出来事のような
何が動きだしているのかわからない、もんもんとした
しかし自信のある、
内の動きを感じます

どきどき
[PR]



# by okumuraemi | 2008-03-02 00:09 | 出来事 残しましょ

揮え

ホテル・ルワンダ プレミアム・エディション
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: ★★★★★

私が生まれてから起きていたことなのに、知らなかったなんて恥ずかしい。

ひとつの地に立っているのに、わたしたちは同じ人なのに、当たり前の暮らしを送れない。

悔しい。

血はなんなんだ。

私たちは考えられる。

こんな悲しみを作り出せるのも、今知ることも、どう動くかも。

この地に立つ私は、知り、動くこと。

知らなくてはならない。

私は動くべきだと、今動くべきだと。
[PR]



# by okumuraemi | 2008-02-26 21:42 | 観たよ movie

という人

メゾン・ド・ヒミコ 通常版
/ アスミック
スコア選択: ★★★★

基本的にゲイの話が好きなのです。名前だけ知ってた、田中泯の映像と演技を見れたのが良かった。最後に沙織にかける言葉が私が好きでいつも言いたい、よく言う言葉。
「あなたが好きよ」
ここが良かった。
[PR]



# by okumuraemi | 2008-02-25 23:58 | 観たよ movie

ゆっくりとね
by okumuraemi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
そのあのわたし カタチ
こんにちは コトノハ
観たよ movie
観たよ その他
出来事 残しましょ
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧