soyan

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧




見極め

A [DVD]

マクザム


当時は、小学生だったから余計に単純な”悪”のイメージしかなかったから、すごく興味があった。
個人的には、すごく興味深くて、充実映画でした。
結局は、この映画だって、監督の主観が入っての作品だから、客観的なものは見れなくて、そこから自分が判断していかなくてはならないんだよね。
でも、自分に入ってくる情報てほとんどは、メディア。
本人の声を聞くにしても、目の前で対話しない限り、その話し相手によって見せる部分は違うし、本当を見る。ってすごく難しい見極めだよね。
[PR]



by okumuraemi | 2009-05-26 23:30 | 観たよ movie

踊ろう☆

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組) [DVD]

角川エンタテインメント


衣装がカラフルでかわいい。
もともとダンスの話しだから、ミュージカル調の突然歌ったたり、踊ったりてのも少なくて見やすかった。
テーマはストレートで、テンポがよかった。
なんがか、元気になる映画を観たい。
という気分にぴったりだった。
[PR]



by okumuraemi | 2009-05-04 11:39 | 観たよ movie

ゆっくりとね
by okumuraemi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
そのあのわたし カタチ
こんにちは コトノハ
観たよ movie
観たよ その他
出来事 残しましょ
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧