soyan

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧




つるんこ

今年は初めての個人活動で、度々バリダンスを躍らせていただいてます。
もう、始めてからは気がつけば17年?経って、やっと踊っていてとっても気持ちいい。
自分が気持ちいいから踊っているなぁ。
土の上にはだしで立って。
やっぱり外が気持ちいいなぁ。
季節を感じる、落ち葉のステージでした。

相変わらず直感優先の日々で、ありがたい出会いに囲まれています。

人間らしく、おもしろく丸出しでいたいです。
[PR]



by okumuraemi | 2007-11-27 23:11 | 出来事 残しましょ

発見を続ける 2007の抱負です


/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ISBN : B000OI1FQ6
スコア選択: ※※※※

もともと、私鳥苦手だからそごい緊張した。

ヒッチコックのはやっぱりおもしろい。

環境が変われば、発見があるのは当たり前。

日常の中からの発見はずっと難しいよね。

掘り下げるところが、先も目の前も見ているなと思います。

不思議の世界地図
/ アップリンク
ISBN : B0001N1QWM
スコア選択: ※※※f0055322_15103443.jpg
初めてみたスロバキアの映画。

絵や衣装、登場人物がとても愛らしい。

内容は驚きもなく、うん。

でも、この監督のほかの作品も見てみたいと思った。

歓楽通り
/ 松竹ホームビデオ
ISBN : B000J10AC8
スコア選択: ※※

こちらも、衣装、メイクがとても素敵。

でも、なんだかフランス映画あいつもふわ~ってしすぎなのか、世界観に入りきれず、いまいちで終わってしまうのです。
[PR]



by okumuraemi | 2007-11-23 15:08 | 観たよ movie

ひとみとめ

SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション
/ ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B00078RSYQ
スコア選択: ※※※

衣装や、部屋、色がとても素敵で、ぬかりなくおしゃれでした。
流れの速さのわりにメッセージがもりだくさんなのと、話しの展開のされ方はあまり好きではありませんでした。
[PR]



by okumuraemi | 2007-11-06 21:23 | 観たよ movie

rhythm

永遠のモータウン
/ 東北新社
ISBN : B00062RJ9C
スコア選択: ※※※※

ジャケットを見て、みどりちゃんの顔しかでてきませんでした。
血、地、智。
この温度は、とても大切なことなんだね。
自分のchiの温度を感じていたい。
それは、前にもうしろにも、
ずっと。

きっとこれは、
私たち、人の時間に流れる、永遠の美しさも悲しみも呼ぶ言葉なのかも。
[PR]



by okumuraemi | 2007-11-04 21:36 | 観たよ movie

たいようさん 

大先生、キッズだちは、本当に素晴らしい。

先日は、会ったそうそう
わらわらと寄ってきて、「こないだのえみちゃんおもしろかったー」
「えみちゃんの顔おもしろかったー」
とか、色々言ってくれるもんだから、私はもう大満足の大喜びをしてたら、あきらかに何も考えてなかった、キッズもわらわらと、さらに増え、
「えみちゃんおもしろかったー」
「おもしろかったー」
と、輪唱してました。ずっと。

夕方、お気に入りの金木犀でみんなで木のぼり。

暗くなってきたら、こうもりが登場し、10人くらいで、上見上げて、きゃぁきゃぁ言って、ずーっとずーーっと追いかける。
5m位のきょりをぐるぐると。

私はよく笑うほうかと思いますが、しまった、忘れてたな。
太陽かすんできた?
と。素晴らしい。感謝よー
振り返れます。

私の太陽ももっともっと豪快に。つるつる、ふんわりはしゃぎましょ!笑ったろ!!
うふふ
おほほ
ぐぅわっはっはぁぁあーーーーーぴかーーん!
ぴかぴかーーー!
[PR]



by okumuraemi | 2007-11-01 18:51

ゆっくりとね
by okumuraemi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
そのあのわたし カタチ
こんにちは コトノハ
観たよ movie
観たよ その他
出来事 残しましょ
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧