soyan

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧




素晴らしね、日本の国技

f0055322_21301880.jpg

相撲

どりやんのお誘いで初めて相撲!

日本の伝統的なものは、どれもこれも、そこらかしら、が神聖に創られていて、感動させられます。

働く人々も衣装が鳥のようで、洒落ていますし、土俵もきれいな形。
審議するときの千代の富士たち審判員の姿もそれはそれはかっこよかったです。

そして、相撲は、お弁当もビールも飲みながら見れる。
桝席だったから、ピクニックの気分になります。

でもって、近いし、声援は誰もがしているわけでないので、叫ぶときれいに声が届く。

覚えたての名前を黄色い声だして応援しました。

相撲は興奮する!
琴欧州のこしりはきれい!


勉強してまた行きたいな

と、さっそく注目の雅山を調べたら、力士のブログがあるから驚いた。
こちら
http://www.musashigawa.jp/blog/miyabiyama/

なんだかかわいらしい写メに、そらそうよね。と色々妄想しました。

ここのところ、気持ちよい自分がみえなかったので、外出や人と合う時間を断ってしまっていたのですが、気持ちくてやっぱり大好きな仲間、家族、かけがえのない時間に会えたら、また自分に会えたので安心しました。

今日もありがとう

有難う
[PR]



by okumuraemi | 2006-09-17 22:02

そうよ、グリーンと会話した時間で1日は決まっているわよ

日記はその日に書くべし

本應寺の私、なかなかおもしろいこと書いてるじゃない

すっかり忘れていた
日記に残してよかたよかた

夏野菜はもうだめよね?
きゅうりが大きくならずに、黒いぶつぶつ綿棒みたいになってく。

感覚忘れちゃうような、タイムスケジュール暮らしはまずい。
進行中。

畑植え替えしなきゃ。と思ってばかりの過し方にあらわれた新たなかわいこちゃん!

f0055322_10411819.jpg
冷蔵庫の野菜食べたら大根もやりたいんだ

人参って採れたてちゃん!!にしか葉っぱないよね?
ざく、ざく。くらいしか切らないで、ばさーっといれて、、、あおくてうまい!
と、なるかな?

3日もするとちーっこい芽でてきて、それはそれはもう、かわいんだから!

ごみがまた食べれちゃう☆
あら、すてき☆
[PR]



by okumuraemi | 2006-09-15 10:48

ゆっくりとね
by okumuraemi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
そのあのわたし カタチ
こんにちは コトノハ
観たよ movie
観たよ その他
出来事 残しましょ
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧