soyan

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ぷん

あ~、ショック。

すごくうまく言葉が使えたのに消えてしまったよ。

気持ち立ち直ったらまた書こう。
[PR]



by okumuraemi | 2006-03-13 21:46

ラップでてかてかミッキー

強風に飛ばされないように記録にせっせと。

f0055322_23224828.jpgの図。
まぶたの裏あたりからうにゃにゃ~とね。


先日の10日は思い起こすと涙が出そうです。ワタクシ。
本当に幸せに笑っていました。

そんな気持ちは私の内にある部分なので、そこをコミュニケートするには言葉に表すわけですが、言葉はとてもむずかしいのです。
[PR]



by okumuraemi | 2006-03-12 23:24

アフォーダンス

が見えない

f0055322_22481470.jpg

瞬きをした瞬間に見えなかったものか見えたもの
[PR]



by okumuraemi | 2006-03-12 23:00

今朝はみかんがスキでないことに気がつきました

歩いた時間を振り返って歩こう。

と始めたばかりなのにうまくいってない。今月にはいってから、とてもうまくいってない。

感じたあやふやなものも形に残し、身体に残していこうとはじめたばかりなのにうまくいってない。

f0055322_22314824.jpg


可視化できないものはどこへ行ったのだろう。
それは消えたのか。

音、景色、時間は移り変わり記憶も消えていく。




私がそこにあったように。 ゼロがあるように。


とりあえずそう思ったことはあったので、記録として残します
[PR]



by okumuraemi | 2006-03-08 22:35

ゆっくりとね
by okumuraemi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
そのあのわたし カタチ
こんにちは コトノハ
観たよ movie
観たよ その他
出来事 残しましょ
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧