soyan

発見を続ける 2007の抱負です


/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ISBN : B000OI1FQ6
スコア選択: ※※※※

もともと、私鳥苦手だからそごい緊張した。

ヒッチコックのはやっぱりおもしろい。

環境が変われば、発見があるのは当たり前。

日常の中からの発見はずっと難しいよね。

掘り下げるところが、先も目の前も見ているなと思います。

不思議の世界地図
/ アップリンク
ISBN : B0001N1QWM
スコア選択: ※※※f0055322_15103443.jpg
初めてみたスロバキアの映画。

絵や衣装、登場人物がとても愛らしい。

内容は驚きもなく、うん。

でも、この監督のほかの作品も見てみたいと思った。

歓楽通り
/ 松竹ホームビデオ
ISBN : B000J10AC8
スコア選択: ※※

こちらも、衣装、メイクがとても素敵。

でも、なんだかフランス映画あいつもふわ~ってしすぎなのか、世界観に入りきれず、いまいちで終わってしまうのです。
[PR]



by okumuraemi | 2007-11-23 15:08 | 観たよ movie

ゆっくりとね
by okumuraemi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
そのあのわたし カタチ
こんにちは コトノハ
観たよ movie
観たよ その他
出来事 残しましょ
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧