人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soyan

私の世界を変える 世界は変わらない

地獄に堕ちた勇者ども
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
ISBN : B000IU3AC2
スコア選択: ※※

ジャケットで借りました。

んー、やっぱり基本的な歴史や時代背景がわかってないと、生活のさまざまなシーンで不便するね。

うすっぺたくしか、わかりませんでした。

ミンボーの女
/ ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B000ALJ20S

スコア選択: ※※※

伊丹監督のを見たことなかったから、見たかったのです。

宮元信子さん、とっても素敵な方ねー。

赤がとても似合う女性だ。


愛より強く スペシャル・エディション
/ ハピネット
ISBN : B000L42LV6
スコア選択: ※※※

写真家のあら~きがおすすめ。ってので、気になった。

おもしろかった。おちは、んー、だけど、全体的におもしろかった。

鏡に映る人って、おもしろい、きれいだなって思った。

生きる<普及版>
/ 東宝
ISBN : B000VJ2DOQ
スコア選択: ※※※※

とてもわかりやすかった。

白黒なのは、とてもいい。余計なイメージが入ってこない。

セイの話は興味深い。

これは、生。

死ではなく、ここまで動かすものはなんだろう。

知っていたい。



by okumuraemi | 2007-10-04 10:19 | 観たよ movie

ゆっくりとね
by okumuraemi

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧