soyan

感情

RIZE
トミー・ザ・クラウン / / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
ISBN : B000G5S6KU
スコア選択: ※※※※

「周りがみんな悲しんでいるのに私は一人泣けず冷静だった。私は人より感情が薄いのかと悩んだが、私は感情の表現の仕方が違うのだと気がついた。」

と話していた。

強いメッセージとしてではなく、一瞬のコメントとして流れていたのだがそこに私はすごく反応してしまった。
「周りがみんな悲しんでいるのに私は一人泣けず冷静だった。私は人より感情が薄いのかと悩んだが、私は感情の表現の仕方が違うのだと気がついた。」

強いメッセージとしてではなく、一瞬のコメントとして流れていたのだがそこに私はすごく反応してしまった。
先日の日記で私は自分の悲しみ方について書いていたが、そことリンクしてそのコメントはひっかかった。
私は感情の表現の仕方が違うのどうかはわからない。気がついていないかもしれない。しかし、そうなのかもしれない。と思った。
同じように自分は感情が薄いのではないか。と思っているから。だからそう思いたいのだ。
自分がそうであると気ずいたわけではないが、そうなのかもしれない。
と少し逃げさせてくれるコメントをくれたRIZEでした。
f0055322_2336343.jpg
[PR]



by okumuraemi | 2006-02-02 23:36 | 観たよ movie

ゆっくりとね
by okumuraemi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
そのあのわたし カタチ
こんにちは コトノハ
観たよ movie
観たよ その他
出来事 残しましょ
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧