soyan

踊るメッセージ

映画館とDVDと3回目。
マイケルジャクソンの踊りとはもちろん、全然違う。
なんだかやっぱり”怒り”を感じる。
踊っている人の気持ちとか、わきでるなにかとか。
同じ人という生き物なのに、どうしてここまで世代を渡って同じ苦しみが続くんだろう。
ありがたいことに、私はそこまでの苦しみを生きたことはない。
わきでるなにかも、感情的ではなく、感性のままではなく
理論的な感性なのかな。

RIZE

トミー・ザ・クラウン / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

「周りがみんな悲しんでいるのに私は一人泣けず冷静だった。私は人より感情が薄いのかと悩んだが、私は感情の表現の仕方が違うのだと気がついた。」と話していた。強いメッセージとしてではなく、一瞬のコメントとして流れていたのだがそこに私はすごく反応してしまった。

スコア:


[PR]



by okumuraemi | 2010-06-16 15:24 | 観たよ movie

ゆっくりとね
by okumuraemi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
そのあのわたし カタチ
こんにちは コトノハ
観たよ movie
観たよ その他
出来事 残しましょ
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧