soyan

ダンス

コーラスライン [DVD]

東北新社



踊ることが好きだし、舞台に立つことが好きだった私は
やっぱりミュージカルものは好きというか、共感?してこみ上がるものが多いんだ。
この曲は、幼稚園の頃やってた新体操で踊った曲だったので
あー。この衣装だったのね。とわかりました。
冒頭のオーディションでの曲とダンスもかっこよかった。
[PR]



by okumuraemi | 2009-02-15 23:00 | 観たよ movie

ゆっくりとね
by okumuraemi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
そのあのわたし カタチ
こんにちは コトノハ
観たよ movie
観たよ その他
出来事 残しましょ
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧