soyan

オズ!!

オズの魔法使 特別版 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ



幼い頃の怖かった記憶が離れず、それをストーリーとつなげて思い出したいな。と思って、みたけど私のイメージしていたシーンはでてこなかった。
違うオズだったのかな。
でも、不思議なお話しだよね。
[PR]



by okumuraemi | 2009-02-06 23:09 | 観たよ movie

ゆっくりとね
by okumuraemi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
そのあのわたし カタチ
こんにちは コトノハ
観たよ movie
観たよ その他
出来事 残しましょ
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧